お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Transportation

eISSN: 1572-9435pISSN: 0049-4488

提出の準備ができているかを確認する

あなたの原稿が 24 件の技術準拠性チェックと 6 件の言語品質チェックに対してどのように適合しているかを確認します。

主要な指標

CiteScore
8.4
H-Index
105
Impact Factor
< 5
SJR
Q1Development
SNIP
1.87

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Web of Science Web of Science
  • Scopus Scopus
概要
  • 出版社
    SPRINGER
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Bi-monthly
基本情報
View less

トピックス

Augmented reality
Public transport
Willingness to pay
Cycling
Travel time
Well-being
Mobile apps
Mode choice
Travel survey
Household travel survey
Car ownership
Life satisfaction
Transportation planning
Face-to-face
Popular music
Capacity utilization
Household income
Value of time
Internet use
Subjective well-being

最新の論文

年刊

よくある質問

Transportation の創刊はいつですか。 Faqs

Transportation の創刊は 1972 年です。

Transportation の発行頻度は。 Faqs

Transportation の発行頻度は Bi-monthlyです。

TransportationのH-Index、SNIP score、Citescore、SJRはなんですか。 Faqs

Transportation のH-Index scoreは 105、Citescoreは8.4、SNIP scoreは 1.87、SJRはQ1です。

Transportationの出版社はどこですか。 Faqs

Transportation の出版社はSPRINGERです。

Transportationの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Transportation の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

TransportationのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

TransportationのeISSN番号は1572-9435、pISSN番号は 0049-4488です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはAugmented reality, Public transport, Willingness to pay, Cycling, Travel time, Well-being, Mobile apps, Mode choice, Travel survey, Household travel survey, Car ownership, Life satisfaction, Transportation planning, Face-to-face, Popular music, Capacity utilization, Household income, Value of time, Internet use, Subjective well-beingを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。