お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Transportation Research Record

eISSN: 2169-4052pISSN: 0361-1981

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
3
Impact Factor
< 5
SJR
Q2Mechanical Engineering
SNIP
0.79

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    SAGE PUBLICATIONS INC
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Irregular
基本情報
View less

トピックス

Simulation
Travel time
Asphalt
Data collection
Asset management
Greenhouse gas
Computer simulation
Severe injury
Traffic flow
Artificial neural network
Public transport
Air pollution
Tunnel construction
Machine learning
Pavement management
Supply and demand
Cancer
Test method
Compressive strength
Wrong-way driving

最新の論文

年刊

よくある質問

Transportation Research Record の創刊はいつですか。 Faqs

Transportation Research Record の創刊は 1963 年です。

Transportation Research Record の発行頻度は。 Faqs

Transportation Research Record の発行頻度は Irregularです。

Transportation Research Recordの出版社はどこですか。 Faqs

Transportation Research Record の出版社はSAGE PUBLICATIONS INCです。

Transportation Research Recordの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Transportation Research Record の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Transportation Research RecordのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Transportation Research RecordのeISSN番号は2169-4052、pISSN番号は 0361-1981です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはSimulation, Travel time, Asphalt, Data collection, Asset management, Greenhouse gas, Computer simulation, Severe injury, Traffic flow, Artificial neural network, Public transport, Air pollution, Tunnel construction, Machine learning, Pavement management, Supply and demand, Cancer, Test method, Compressive strength, Wrong-way drivingを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。