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Tourism Management Perspectives の創刊は 2012 年です。
Tourism Management Perspectives の発行頻度は Bi-monthlyです。
Tourism Management Perspectives の出版社はELSEVIERです。
Tourism Management Perspectives の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Tourism Management PerspectivesのeISSN番号は2211-9744、pISSN番号は 2211-9736です。
このジャーナルはCrisis management, Sustainable tourism, Well-being, Trade facilitation, Creativity, Social media, Competitive dynamics, Value theory, Longitudinal study, Entrepreneurship, Social capital, Economic growth, Destination image, Religious tourism, Theory of planned behavior, Cultural identity, Spirituality, Medium enterprises, Medical tourism, Inbound tourismを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。