自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Journal of Marketing Theory and Practice の創刊は 1992 年です。
Journal of Marketing Theory and Practice の発行頻度は Quarterlyです。
Journal of Marketing Theory and Practice の出版社はROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTDです。
Journal of Marketing Theory and Practice の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Marketing Theory and PracticeのeISSN番号は1944-7175、pISSN番号は 1069-6679です。
このジャーナルはDecision-making, Supply chain, Social media, Social influence, Conspicuous consumptionを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。