自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
研究を際立たせるグラフィカルアブストラクトを作りませんか?
人目を集め、興味を惹くエディテージの作るグラフィカルアブストラクトで
ヶ月 | 論文発表 |
---|---|
0-3 | 8% |
4-6 | 8% |
7-9 | 27% |
>9 | 58% |
Social Indicators Research の創刊は 1974 年です。
Social Indicators Research の発行頻度は Monthlyです。
Social Indicators Research のH-Index scoreは 126、Citescoreは4.7、SNIP scoreは 1.56、SJRはQ1です。
Social Indicators Research の出版社はSPRINGERです。
Social Indicators Research の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Social Indicators ResearchのeISSN番号は1573-0921、pISSN番号は 0303-8300です。
このジャーナルはWell-being, Self-rated health, Rural india, Quality of life, Social capital, Life satisfaction, Welfare, Bayesian network, Unemployment, Economic inequality, Multidimensional poverty, Financial literacy, Civil society, Food security, Job security, Economic growth, Sustainable development, Peace education, Job satisfaction, Human capitalを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。