お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Psychology of Popular Media Culture

eISSN: 2160-4142pISSN: 2160-4134

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
4.8
SJR
Q1Communication
SNIP
1.39

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Web of Science Web of Science
  • Scopus Scopus
  • SJR SJR
概要
  • 出版社
    APA

よくある質問

Psychology of Popular Media Cultureの出版社はどこですか。 Faqs

Psychology of Popular Media Culture の出版社はAPAです。

Psychology of Popular Media Cultureの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Psychology of Popular Media Culture の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Psychology of Popular Media CultureのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Psychology of Popular Media CultureのeISSN番号は2160-4142、pISSN番号は 2160-4134です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはNarcissism, Social media, Reality television, Mass mediaを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。