自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
New Media & Society is a peer-reviewed academic journal that publishes papers in the field of communication. The journal's editor is Steve Jones (University of Illinois at Chicago). It has been in publication since 1999 and is currently published by SAGE Publications. Less
Indexed in the following public directories
New Media and Society の創刊は 1999 年です。
New Media and Society の発行頻度は Monthlyです。
New Media and Society のH-Index scoreは 136、Citescoreは13.9、SNIP scoreは 4.28、SJRはQ1です。
New Media and Society の出版社はSAGE PUBLICATIONS LTDです。
New Media and Societyの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。
New Media and Society の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
New Media and SocietyのeISSN番号は1461-7315、pISSN番号は 1461-4448です。
このジャーナルはSocial media, Mobile phone, Social reality, Rhetoric, Journalism, Civil society, Digital Life, Affective empathy, Virtual reality, Internet use, Community building, Digital media, Symbolic annihilation, Biography, Metaphor, News media, Public opinion, Cognitive empathy, Augmented reality, Digital divideを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。