お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Management Learning

eISSN: 1461-7307pISSN: 1350-5076

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

目的と範囲

Management Learning is a peer-reviewed academic journal that publishes papers in the field of management five times per year. The journal's editors are Emma Bell (Keele University) and Todd Bridgman (Victoria University of Wellington). The journal was established in 1970 and is published by SAGE Publications. Less

主要な指標

CiteScore
4.8
Eigenfactor
0.001 - 0.005
Impact Factor
< 5
SJR
Q2Decision Sciences (all)
SNIP
2.23

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    SAGE PUBLICATIONS LTD
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Bi-monthly
基本情報
View less

トピックス

Leadership development
Organizational learning
Power relations
Learning potential
Action learning
Organizational context
Organization studies
Qualitative research
Critical thinking

最新の論文

年刊

よくある質問

Management Learning の創刊はいつですか。 Faqs

Management Learning の創刊は 1970 年です。

Management Learning の発行頻度は。 Faqs

Management Learning の発行頻度は Bi-monthlyです。

Management Learningの出版社はどこですか。 Faqs

Management Learning の出版社はSAGE PUBLICATIONS LTDです。

Management Learningの出版方針と研究範囲はどこで確認できますか。 Faqs

Management Learningの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。

Management Learningの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Management Learning の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Management LearningのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Management LearningのeISSN番号は1461-7307、pISSN番号は 1350-5076です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはLeadership development, Organizational learning, Power relations, Learning potential, Action learning, Organizational context, Organization studies, Qualitative research, Critical thinkingを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。