お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Journal of the American Musicological Society

eISSN: 1547-3848pISSN: 0003-0139

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

目的と範囲

The Journal of the American Musicological Society is a peer-reviewed academic journal and an official journal of the American Musicological Society. It is published by University of California Press and covers all aspects of musicology. Less

主要な指標

CiteScore
1.7
H-Index
26
SJR
Q1Music
SNIP
2.69

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    UNIV CALIFORNIA PRESS
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Tri-annual
基本情報
View less

最新の論文

年刊

よくある質問

Journal of the American Musicological Society の創刊はいつですか。 Faqs

Journal of the American Musicological Society の創刊は 1948 年です。

Journal of the American Musicological Society の発行頻度は。 Faqs

Journal of the American Musicological Society の発行頻度は Tri-annualです。

Journal of the American Musicological SocietyのH-Index、SNIP score、Citescore、SJRはなんですか。 Faqs

Journal of the American Musicological Society のH-Index scoreは 26、Citescoreは1.7、SNIP scoreは 2.69、SJRはQ1です。

Journal of the American Musicological Societyの出版社はどこですか。 Faqs

Journal of the American Musicological Society の出版社はUNIV CALIFORNIA PRESSです。

Journal of the American Musicological Societyの出版方針と研究範囲はどこで確認できますか。 Faqs

Journal of the American Musicological Societyの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。

Journal of the American Musicological Societyの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Journal of the American Musicological Society の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Journal of the American Musicological SocietyのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Journal of the American Musicological SocietyのeISSN番号は1547-3848、pISSN番号は 0003-0139です。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。