自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Indexed in the following public directories
Journal of Services Marketing の創刊は 1987 年です。
Journal of Services Marketing の発行頻度は Bi-monthlyです。
Journal of Services Marketing の出版社はEMERALD GROUP PUBLISHING LTDです。
Journal of Services Marketing の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Services MarketingのeISSN番号は0887-6045、pISSN番号は 0887-6045です。
このジャーナルはCustomer satisfaction, Well-being, Internet service, Quality of service, Social media, Service recovery, Conceptual framework, Emotional behavior, Professional services, Social capital, Social support, Customer experience, Customer value, Word of mouth, Financial services, Service innovation, Server authentication, Regulatory focus theory, Customer participation, Conceptual modelを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。