自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Indexed in the following public directories
Journal of Research in Interactive Marketing の創刊は 2007 年です。
Journal of Research in Interactive Marketing の発行頻度は Quarterlyです。
Journal of Research in Interactive Marketing の出版社はEMERALD GROUP PUBLISHING LTDです。
Journal of Research in Interactive Marketing の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Research in Interactive MarketingのeISSN番号は2040-7130、pISSN番号は 2040-7122です。
このジャーナルはSocial media, Small business, Artificial intelligence, Social capital, Textual information, Brand community, Consumer engagement, Banner blindness, Social search, Visual aesthetics, Service-dominant logic, Financial services, Reputation management, Community commitment, Perceived control, Structural equation modeling, E-commerce, Customer experience, Content marketing, Online advertisingを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。