自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
The Journal of Media Economics is a peer-reviewed academic journal covering all aspects of media economics published by Routledge. The current editors-in-chief are Michel Clement (Marketing & Media, Hamburg Business School, University of Hamburg) and Jan. U. Becker (Kühne Logistics University, Hamburg). Less
JOURNAL OF MEDIA ECONOMICS の創刊は 1988 年です。
JOURNAL OF MEDIA ECONOMICS の発行頻度は Quarterlyです。
JOURNAL OF MEDIA ECONOMICS の出版社はROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTDです。
JOURNAL OF MEDIA ECONOMICSの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。
JOURNAL OF MEDIA ECONOMICS の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
JOURNAL OF MEDIA ECONOMICSのeISSN番号は1532-7736、pISSN番号は 0899-7764です。
このジャーナルはBrand image, Movie theater, Video Library, Entertainment industryを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。