お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Journal of Marketing Communications

eISSN: 1466-4445pISSN: 1352-7266

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
5.5
SJR
Q2Marketing
SNIP
1.6
7
Time to Publish
time-to-publish グラフを見る
7  Mo

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Scopus Scopus
  • SJR SJR
概要
  • 出版社
    Taylor & Francis

年刊

よくある質問

Journal of Marketing Communicationsの出版社はどこですか。 Faqs

Journal of Marketing Communications の出版社はTaylor & Francisです。

Journal of Marketing Communicationsの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Journal of Marketing Communications の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Journal of Marketing CommunicationsのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Journal of Marketing CommunicationsのeISSN番号は1466-4445、pISSN番号は 1352-7266です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはMarketing communication, Social media, Corporate identity, Corporate social responsibility, Brand community, Brand image, Integrated marketing communications, Product placement, Presidential election, Online advertising, Word of mouthを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。