お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

JOURNAL OF MARKETING ANALYTICS

eISSN: 2050-3326pISSN: 2050-3318

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

H-Index
16
SJR
Q1Marketing

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Web of Science Web of Science
  • Scopus Scopus
  • SJR SJR
概要
  • 出版社
    PALGRAVE MACMILLAN LTD
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
基本情報
View less

トピックス

Customer experience
Digital marketing
Brand relationship
Social media
Customer satisfaction
Competitive intelligence

最新の論文

年刊

よくある質問

JOURNAL OF MARKETING ANALYTICS の創刊はいつですか。 Faqs

JOURNAL OF MARKETING ANALYTICS の創刊は 2013 年です。

JOURNAL OF MARKETING ANALYTICS の発行頻度は。 Faqs

JOURNAL OF MARKETING ANALYTICS の発行頻度は Quarterlyです。

JOURNAL OF MARKETING ANALYTICSの出版社はどこですか。 Faqs

JOURNAL OF MARKETING ANALYTICS の出版社はPALGRAVE MACMILLAN LTDです。

JOURNAL OF MARKETING ANALYTICSの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

JOURNAL OF MARKETING ANALYTICS の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

JOURNAL OF MARKETING ANALYTICSのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

JOURNAL OF MARKETING ANALYTICSのeISSN番号は2050-3326、pISSN番号は 2050-3318です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはCustomer experience, Digital marketing, Brand relationship, Social media, Customer satisfaction, Competitive intelligenceを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。