お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Journal of Interactive Marketing

eISSN: 1520-6653pISSN: 1094-9968

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
12.8
Eigenfactor
0.001 - 0.005
H-Index
120
Impact Factor
5 - 10
SJR
Q1Marketing
SNIP
3.27

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    SAGE PUBLICATIONS INC
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
基本情報
View less

トピックス

Social media
Product reviews
Marketing communication
Customer experience
Online advertising

最新の論文

年刊

よくある質問

Journal of Interactive Marketing の創刊はいつですか。 Faqs

Journal of Interactive Marketing の創刊は 1987 年です。

Journal of Interactive Marketing の発行頻度は。 Faqs

Journal of Interactive Marketing の発行頻度は Quarterlyです。

Journal of Interactive MarketingのH-Index、SNIP score、Citescore、SJRはなんですか。 Faqs

Journal of Interactive Marketing のH-Index scoreは 120、Citescoreは12.8、SNIP scoreは 3.27、SJRはQ1です。

Journal of Interactive Marketingの出版社はどこですか。 Faqs

Journal of Interactive Marketing の出版社はSAGE PUBLICATIONS INCです。

Journal of Interactive Marketingの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Journal of Interactive Marketing の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Journal of Interactive MarketingのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Journal of Interactive MarketingのeISSN番号は1520-6653、pISSN番号は 1094-9968です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはSocial media, Product reviews, Marketing communication, Customer experience, Online advertisingを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。