自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Journal of Interactive Marketing の創刊は 1987 年です。
Journal of Interactive Marketing の発行頻度は Quarterlyです。
Journal of Interactive Marketing のH-Index scoreは 120、Citescoreは12.8、SNIP scoreは 3.27、SJRはQ1です。
Journal of Interactive Marketing の出版社はSAGE PUBLICATIONS INCです。
Journal of Interactive Marketing の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Interactive MarketingのeISSN番号は1520-6653、pISSN番号は 1094-9968です。
このジャーナルはSocial media, Product reviews, Marketing communication, Customer experience, Online advertisingを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。