自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Journal of Hospitality Marketing and Management の創刊は 1992 年です。
Journal of Hospitality Marketing and Management の発行頻度は Bi-monthlyです。
Journal of Hospitality Marketing and Management の出版社はROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTDです。
Journal of Hospitality Marketing and Management の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Hospitality Marketing and ManagementのeISSN番号は1936-8631、pISSN番号は 1936-8623です。
このジャーナルはArtificial intelligence, Brand loyalty, Turnover intention, Work stress, Customer perspective, Organizational citizenship behavior, Hospitality industry, Mental health, Social media, Systematic review, Hotel industry, Customer satisfaction, Well-being, Quality of service, Job satisfaction, Service recovery, Customer experience, Organizational commitment, Job performance, Editorial boardを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。