自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
ヶ月 | 論文発表 |
---|---|
0-3 | 0% |
4-6 | 6% |
7-9 | 15% |
>9 | 79% |
Journal of Consumer Affairs の創刊は 1967 年です。
Journal of Consumer Affairs の発行頻度は Quarterlyです。
Journal of Consumer Affairs のH-Index scoreは 70、Citescoreは3、SNIP scoreは 1.21、SJRはQ1です。
Journal of Consumer Affairs の出版社はWILEYです。
Journal of Consumer Affairs の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Consumer AffairsのeISSN番号は1745-6606、pISSN番号は 0022-0078です。
このジャーナルはMortality salience, Altruism, Financial literacy, Pandemic, Self-efficacy, Empirical evidence, Food insecurity, Student loan, Health consciousness, Subjective well-being, Terror management, System justification, Social capital, Perceived control, Food security, Impact assessmentを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。