お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Journal of Competitiveness

eISSN: 1804-1728pISSN: 1804-171X
JournalOpen Access

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
4.7
Eigenfactor
< 0.001
Impact Factor
< 5
SJR
Q2Business, Management and Accounting (all)
SNIP
2.15

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    UNIV TOMASE BATI & ZLINE, FAK MANAGEMENTU EKONOMIKY
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
  • 出版費用
    EUR 450
  • 発行回数
    12
  • 査読プロセス
    Double anonymous peer review
基本情報
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
  • 創刊年
    2009
  • ウェブサイトURL
Publication Details
編集審査詳細
執筆者向け情報
View less

トピックス

Auto industry
Economic growth
Canonical correlation
Supercluster
Foreign direct investment
Empirical evidence
Strategic management
Sustainable development
Brand engagement
Corporate social responsibility

最新の論文

年刊

よくある質問

Journal of Competitiveness の創刊はいつですか。 Faqs

Journal of Competitiveness の創刊は 2009 年です。

Journal of Competitiveness の発行頻度は。 Faqs

Journal of Competitiveness の発行頻度は Quarterlyです。

Journal of Competitivenessの出版社はどこですか。 Faqs

Journal of Competitiveness の出版社はUNIV TOMASE BATI & ZLINE, FAK MANAGEMENTU EKONOMIKYです。

Journal of Competitivenessの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Journal of Competitiveness の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Journal of CompetitivenessのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Journal of CompetitivenessのeISSN番号は1804-1728、pISSN番号は 1804-171Xです。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはAuto industry, Economic growth, Canonical correlation, Supercluster, Foreign direct investment, Empirical evidence, Strategic management, Sustainable development, Brand engagement, Corporate social responsibilityを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。