お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Journal of Communication Management

eISSN: 1478-0852pISSN: 1363-254X

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
4
SNIP
1.39

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    EMERALD GROUP PUBLISHING LTD
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
基本情報
View less

トピックス

Investor relations
Pandemic
Corporate social responsibility
Content analysis
Professional community
Crisis communication
Social media
Public diplomacy
Emergency management
Corporate communication
Science communication
Strategic communication
Reputation management
Tax evasion
Strategic investment
Strategic management

最新の論文

年刊

よくある質問

Journal of Communication Management の創刊はいつですか。 Faqs

Journal of Communication Management の創刊は 1996 年です。

Journal of Communication Management の発行頻度は。 Faqs

Journal of Communication Management の発行頻度は Quarterlyです。

Journal of Communication Managementの出版社はどこですか。 Faqs

Journal of Communication Management の出版社はEMERALD GROUP PUBLISHING LTDです。

Journal of Communication Managementの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Journal of Communication Management の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Journal of Communication ManagementのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Journal of Communication ManagementのeISSN番号は1478-0852、pISSN番号は 1363-254Xです。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはInvestor relations, Pandemic, Corporate social responsibility, Content analysis, Professional community, Crisis communication, Social media, Public diplomacy, Emergency management, Corporate communication, Science communication, Strategic communication, Reputation management, Tax evasion, Strategic investment, Strategic managementを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。