お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Journal of Commodity Markets

eISSN: 2405-8505pISSN: 2405-8513

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

目的と範囲

The aim of the Journal of Commodity Markets (JCM) will be to publish high-quality research in all areas of economics and finance related to commodity markets. The research may be theoretical, empirical, or policy-related. The JCM will place an emphasis on originality, quality, and clear presentation. Less

主要な指標

CiteScore
5
SJR
Q1Finance
SNIP
1.46
8
Time to Publish
time-to-publish グラフを見る
8  Mo

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    ELSEVIER
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
基本情報
View less
公開までの時間
Time to publish distribution
2022年に発表された記事
Time to publish index
ヶ月論文発表
0-3 5%
4-6 20%
7-9 39%
>9 36%

トピックス

Econometric model
Risk premium
Market risk
Profit margin
Information asymmetry

最新の論文

年刊

よくある質問

Journal of Commodity Markets の創刊はいつですか。 Faqs

Journal of Commodity Markets の創刊は 2016 年です。

Journal of Commodity Markets の発行頻度は。 Faqs

Journal of Commodity Markets の発行頻度は Quarterlyです。

Journal of Commodity Marketsの出版社はどこですか。 Faqs

Journal of Commodity Markets の出版社はELSEVIERです。

Journal of Commodity Marketsの出版方針と研究範囲はどこで確認できますか。 Faqs

Journal of Commodity Marketsの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。

Journal of Commodity Marketsの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Journal of Commodity Markets の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Journal of Commodity MarketsのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Journal of Commodity MarketsのeISSN番号は2405-8505、pISSN番号は 2405-8513です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはEconometric model, Risk premium, Market risk, Profit margin, Information asymmetryを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。