お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Journal of brand management

eISSN: 2538-1482
JournalOpen Access

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • DOAJ DOAJ
概要
  • 出版社
    Alzahra University
  • 言語
    Persian
  • 出版費用
    IRR 3000000
  • 発行回数
    16
  • 査読プロセス
    Double blind peer review
基本情報
  • 言語
    Persian
  • Society/Institute/Sponsor
    Iranian Scientific Marketing Association
  • ウェブサイトURL
Publication Details
編集審査詳細
執筆者向け情報
View less

トピックス

Social media
Brand equity
Brand management
Consumer empowerment
Brand extension
Brand loyalty
Corporate identity
Customer experience
Social transformation
Place branding
Employer branding
Brand identity
Consumer engagement
Word of mouth
Corporate social responsibility
Brand community
Brand satisfaction
Chinese market
Public sector

最新の論文

よくある質問

Journal of brand managementの出版社はどこですか。 Faqs

Journal of brand management の出版社はAlzahra Universityです。

Journal of brand managementの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Journal of brand management の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはSocial media, Brand equity, Brand management, Consumer empowerment, Brand extension, Brand loyalty, Corporate identity, Customer experience, Social transformation, Place branding, Employer branding, Brand identity, Consumer engagement, Word of mouth, Corporate social responsibility, Brand community, Brand satisfaction, Chinese market, Public sectorを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。