自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Indexed in the following public directories
Journal of brand management の出版社はAlzahra Universityです。
Journal of brand management の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
このジャーナルはSocial media, Brand equity, Brand management, Consumer empowerment, Brand extension, Brand loyalty, Corporate identity, Customer experience, Social transformation, Place branding, Employer branding, Brand identity, Consumer engagement, Word of mouth, Corporate social responsibility, Brand community, Brand satisfaction, Chinese market, Public sectorを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。