お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

International Marketing Review

eISSN: 1758-6763pISSN: 0265-1335

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

目的と範囲

The International Marketing Review is a peer-reviewed academic journal published by Emerald Group Publishing. It was established in 1983. The editors-in-chief are Jeryl Whitelock (University of Bradford) and John Cadogan (University of Loughborough). According to the Journal Citation Reports, the journal has a 2009 impact factor of 1.164. Less

主要な指標

CiteScore
7.2
Eigenfactor
0.001 - 0.005
Impact Factor
5 - 10
SJR
Q1Marketing
SNIP
1.48

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Web of Science Web of Science
  • SJR SJR
概要
  • 出版社
    EMERALD GROUP PUBLISHING LTD
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Bi-monthly
基本情報
View less

トピックス

Country of origin
Export performance
Conceptual framework
Consumer ethnocentrism
Systematic review
Cultural identity
Strategic orientation
Brand management
Competitive advantage
Ethical issues
Corporate reputation
Acculturation
Uncertainty avoidance

最新の論文

年刊

よくある質問

International Marketing Review の創刊はいつですか。 Faqs

International Marketing Review の創刊は 1983 年です。

International Marketing Review の発行頻度は。 Faqs

International Marketing Review の発行頻度は Bi-monthlyです。

International Marketing Reviewの出版社はどこですか。 Faqs

International Marketing Review の出版社はEMERALD GROUP PUBLISHING LTDです。

International Marketing Reviewの出版方針と研究範囲はどこで確認できますか。 Faqs

International Marketing Reviewの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。

International Marketing Reviewの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

International Marketing Review の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

International Marketing ReviewのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

International Marketing ReviewのeISSN番号は1758-6763、pISSN番号は 0265-1335です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはCountry of origin, Export performance, Conceptual framework, Consumer ethnocentrism, Systematic review, Cultural identity, Strategic orientation, Brand management, Competitive advantage, Ethical issues, Corporate reputation, Acculturation, Uncertainty avoidanceを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。