自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
研究を際立たせるグラフィカルアブストラクトを作りませんか?
人目を集め、興味を惹くエディテージの作るグラフィカルアブストラクトで
ヶ月 | 論文発表 |
---|---|
0-3 | 0% |
4-6 | 2% |
7-9 | 12% |
>9 | 86% |
International Journal of Consumer Studies の創刊は 1977 年です。
International Journal of Consumer Studies の発行頻度は Bi-monthlyです。
International Journal of Consumer Studies のH-Index scoreは 88、Citescoreは7、SNIP scoreは 1.9、SJRはQ1です。
International Journal of Consumer Studies の出版社はWILEYです。
International Journal of Consumer Studies の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
International Journal of Consumer StudiesのeISSN番号は1470-6431、pISSN番号は 1470-6423です。
このジャーナルはStalking, Social media, Food packaging, Sustainable consumption, Brand equity, Life satisfaction, Customer response, Turnover intention, Pandemic, Public transport, Panic buying, Orienting response, Beauty, Negative mood, Clothing, Food waste, Green consumption, Brand relationship, Self-disclosure, Systematic reviewを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。