自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
ヶ月 | 論文発表 |
---|---|
0-3 | 0% |
4-6 | 10% |
7-9 | 23% |
>9 | 68% |
International Journal of Advertising の創刊は 1982 年です。
International Journal of Advertising の発行頻度は Bi-monthlyです。
International Journal of Advertising の出版社はROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTDです。
International Journal of Advertising の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
International Journal of AdvertisingのeISSN番号は1759-3948、pISSN番号は 0265-0487です。
このジャーナルはArtificial intelligence, Metaphor, Social media, Native advertising, Influenza vaccine, Brand trust, Narcissism, Goal orientation, Blind trust, Corporate social responsibility, Direct mail, Product placement, Credit card, Message processing, Electronic word of mouth, Online advertising, Brand relationship, Integrated marketing communicationsを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。