自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Feminist Media Studies is a peer-reviewed academic journal covering media and communication studies from a feminist perspective. It was established in 2001 with three issues a year, and is published by Routledge. The editors-in-chief are Cynthia Carter (Cardiff University) and Radha S. Hegde (New York University). Less
ヶ月 | 論文発表 |
---|---|
0-3 | 0% |
4-6 | 9% |
7-9 | 12% |
>9 | 79% |
Feminist Media Studies の創刊は 2001 年です。
Feminist Media Studies の発行頻度は Bi-monthlyです。
Feminist Media Studies の出版社はROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTDです。
Feminist Media Studiesの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。
Feminist Media Studies の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Feminist Media StudiesのeISSN番号は1471-5902、pISSN番号は 1468-0777です。
このジャーナルはSocial media, Gender equality, Pregnancy, White supremacy, Popular culture, Beauty, Masculinity, Peer production, Journalism, Contact hypothesis, Feminist theory, Imagination, Labor care, Reality television, Empowerment, News media, Black women, Digital media, Prime minister, Metaphorを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。