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Entertainment Computing

eISSN: 1875-953XpISSN: 1875-9521

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主要な指標

CiteScore
4.5
Impact Factor
< 5
SJR
Q2Software
SNIP
1.27
3
Time to Publish
time-to-publish グラフを見る
3  Mo

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

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概要
  • 出版社
    ELSEVIER SCI LTD
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Bi-monthly
基本情報
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公開までの時間
Time to publish distribution
2022年に発表された記事
Time to publish index
ヶ月論文発表
0-3 49%
4-6 28%
7-9 12%
>9 12%

トピックス

Game design
Software architecture
Autism spectrum disorder
Human behavior
Frustration
Player experience
Game mechanics
Interactive storytelling
Curiosity
Learning through play

最新の論文

年刊

よくある質問

Entertainment Computing の創刊はいつですか。 Faqs

Entertainment Computing の創刊は 2009 年です。

Entertainment Computing の発行頻度は。 Faqs

Entertainment Computing の発行頻度は Bi-monthlyです。

Entertainment Computingの出版社はどこですか。 Faqs

Entertainment Computing の出版社はELSEVIER SCI LTDです。

Entertainment Computingの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Entertainment Computing の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Entertainment ComputingのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Entertainment ComputingのeISSN番号は1875-953X、pISSN番号は 1875-9521です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはGame design, Software architecture, Autism spectrum disorder, Human behavior, Frustration, Player experience, Game mechanics, Interactive storytelling, Curiosity, Learning through playを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。