自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Indexed in the following public directories
ヶ月 | 論文発表 |
---|---|
0-3 | 1% |
4-6 | 12% |
7-9 | 36% |
>9 | 51% |
Electronic Commerce Research and Applications の創刊は 2002 年です。
Electronic Commerce Research and Applications の発行頻度は Bi-monthlyです。
Electronic Commerce Research and Applications の出版社はELSEVIERです。
Electronic Commerce Research and Applications の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Electronic Commerce Research and ApplicationsのeISSN番号は1873-7846、pISSN番号は 1567-4223です。
このジャーナルはEconometric methods, Supply chain, Social commerce, Business model, Big data, E-commerce, Side information, Deep learning, Quality of service, Blockchain, Online advertising, Information overload, Word of mouth, Social loafing, Systematic review, Social media, Pricing strategies, Soft information, Collaborative filtering, Mobile paymentを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。