お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Asia Pacific Journal of Marketing and Logistics

eISSN: 1758-4248pISSN: 1355-5855

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
6.1
Eigenfactor
0.001 - 0.005
H-Index
57
Impact Factor
< 5
SJR
Q1Marketing
SNIP
1.35

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    EMERALD GROUP PUBLISHING LTD
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Monthly
基本情報
View less

トピックス

Brand loyalty
Country of origin
Social media
Conservation of resources theory
Cultural intelligence
Social capital
Corporate social responsibility
Quality of service
Architectural design
Sustainable consumption
Quality of care
Unified theory of acceptance and use of technology
Brand relationship
Background image
Chinese adults
Market segmentation
Consumer experience
Customer satisfaction
Social influence
Chinese market

最新の論文

年刊

よくある質問

Asia Pacific Journal of Marketing and Logistics の創刊はいつですか。 Faqs

Asia Pacific Journal of Marketing and Logistics の創刊は 1993 年です。

Asia Pacific Journal of Marketing and Logistics の発行頻度は。 Faqs

Asia Pacific Journal of Marketing and Logistics の発行頻度は Monthlyです。

Asia Pacific Journal of Marketing and LogisticsのH-Index、SNIP score、Citescore、SJRはなんですか。 Faqs

Asia Pacific Journal of Marketing and Logistics のH-Index scoreは 57、Citescoreは6.1、SNIP scoreは 1.35、SJRはQ1です。

Asia Pacific Journal of Marketing and Logisticsの出版社はどこですか。 Faqs

Asia Pacific Journal of Marketing and Logistics の出版社はEMERALD GROUP PUBLISHING LTDです。

Asia Pacific Journal of Marketing and Logisticsの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Asia Pacific Journal of Marketing and Logistics の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Asia Pacific Journal of Marketing and LogisticsのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Asia Pacific Journal of Marketing and LogisticsのeISSN番号は1758-4248、pISSN番号は 1355-5855です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはBrand loyalty, Country of origin, Social media, Conservation of resources theory, Cultural intelligence, Social capital, Corporate social responsibility, Quality of service, Architectural design, Sustainable consumption, Quality of care, Unified theory of acceptance and use of technology, Brand relationship, Background image, Chinese adults, Market segmentation, Consumer experience, Customer satisfaction, Social influence, Chinese marketを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。