お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Asia Pacific Journal of Management

eISSN: 1572-9958pISSN: 0217-4561

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
6.5
SNIP
1.88

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    SPRINGER
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
基本情報
View less

トピックス

Corporate social responsibility
Innovation management
Entrepreneurial orientation
Job satisfaction
Firm strategy
Mindfulness
Human capital
Foreign ownership
Authentic leadership
Organizational commitment
Human resource management
Social capital
Organizational performance
Business model
Corporate philanthropy
Entrepreneurship

最新の論文

年刊

よくある質問

Asia Pacific Journal of Management の創刊はいつですか。 Faqs

Asia Pacific Journal of Management の創刊は 1983 年です。

Asia Pacific Journal of Management の発行頻度は。 Faqs

Asia Pacific Journal of Management の発行頻度は Quarterlyです。

Asia Pacific Journal of Managementの出版社はどこですか。 Faqs

Asia Pacific Journal of Management の出版社はSPRINGERです。

Asia Pacific Journal of Managementの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Asia Pacific Journal of Management の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Asia Pacific Journal of ManagementのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Asia Pacific Journal of ManagementのeISSN番号は1572-9958、pISSN番号は 0217-4561です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはCorporate social responsibility, Innovation management, Entrepreneurial orientation, Job satisfaction, Firm strategy, Mindfulness, Human capital, Foreign ownership, Authentic leadership, Organizational commitment, Human resource management, Social capital, Organizational performance, Business model, Corporate philanthropy, Entrepreneurshipを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。