お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Academy of Management Perspectives

eISSN: 1943-4529pISSN: 1558-9080

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

目的と範囲

Academy of Management Perspectives is a peer-reviewed academic journal published by the Academy of Management. It covers issues concerning management and business. According to the Journal Citation Reports, the journal's 2019 impact factor is 5.098, ranking it 24th out of 152 journals in the "Business" category and 28th out of 226 journals in the "Management" category. Less

主要な指標

CiteScore
11.1
Eigenfactor
0.001 - 0.005
Impact Factor
5 - 10
SJR
Q1Marketing
SNIP
3.34

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    ACAD MANAGEMENT
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
基本情報
View less

トピックス

Dark triad
Entrepreneurship
Strategic behavior
Climate change

最新の論文

よくある質問

Academy of Management Perspectives の創刊はいつですか。 Faqs

Academy of Management Perspectives の創刊は 1987 年です。

Academy of Management Perspectives の発行頻度は。 Faqs

Academy of Management Perspectives の発行頻度は Quarterlyです。

Academy of Management Perspectivesの出版社はどこですか。 Faqs

Academy of Management Perspectives の出版社はACAD MANAGEMENTです。

Academy of Management Perspectivesの出版方針と研究範囲はどこで確認できますか。 Faqs

Academy of Management Perspectivesの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。

Academy of Management Perspectivesの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Academy of Management Perspectives の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Academy of Management PerspectivesのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Academy of Management PerspectivesのeISSN番号は1943-4529、pISSN番号は 1558-9080です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはDark triad, Entrepreneurship, Strategic behavior, Climate changeを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。