お客様が品質に100%満足されるまで対応いたします
エディテージは英文校正後の原稿の英語品質が国際出版業界の標準に達していることを保証いたします。この保証制度はサービスの種類、納期、価格にかかわらず、エディテージが英文校正するすべての原稿に適用されます。
お客様からエディテージへご連絡ください
エディテージ品質管理チームからお客様にご返信いたします
※1 ジャーナルや指導者の方から英語の品質に関してネガティブなコメントを受けた場合、ご提出された原稿をコメントやフィードバックの詳細と共にご提供ください(可能な限りMS Wordファイルでお送りください)。もしご不満な点についての説明や理由、もしくは該当する原稿ファイルをご提示いただけず、弊社の品質管理チームのチェックで問題が認められない場合には、料金の返還または再校正には対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※2 土曜日にいただいたご連絡には、翌月曜日に対応いたします。
*エディテージ品質保証制度は英文校正者に質問する際にはご利用いただけません。校正者へのご質問へのより迅速なご回答のために、ご質問は までメールをいただくか、オンラインシステムの質問フォームからお送りください。
英文校正はサービスによって校正内容が異なります。スタンダード英文校正では英語の観点から原稿の修正を行いますが、プレミアム英文校正では原稿の論理と流れ、文章構成まで修正を行います。また、トップジャーナル英文校正では研究内容まで踏み込んで論文の改善ポイントをご提案します。お客様のニーズに最も合ったサービスをお選びください。サービスのご相談はクライアンービスまでお気軽にご連絡ください。
英文校正後の原稿をご確認後、担当の英文校正者からのコメントを原稿に反映させてください。コメントや修正箇所についてご不明な点がありましたら、submissions@editage.com までメールまたはエディテージ・オンラインシステムの質問フォームから質問をお送りください。
エディテージの英文校正者が行った修正を元の文章に戻した場合、または校正後の原稿にさらにご自身で変更を加えた場合、エディテージに再度原稿のチェックをさせてください。細かい修正のチェックは担当校正者への質問サービスとして無料で対応させて頂きます。大幅な修正を加えた場合は、再校正サービスをご利用ください。プレミアム英文校正の場合には365日間無料で、スタンダード英文校正の場合には割引料金で再校正いたします。
国際ジャーナルの査読者・編集者は英語ネイティブでない著者の論文を評価する場合、著者に「英語ネイティブ話者に言語チェックをしてもらうように」という標準的なコメントを入れる傾向があります。これを回避するために、エディテージで英文校正された原稿をご提出の際には、最初の段階で「英文校正証明書」を論文と共にご提出ください。
エディテージでは世に発表される前のお客様の大切な論文を取り扱うことの重要性を認識し、万全のセキュリティ体制で作業に当たっています。情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)を徹底的かつ効果的に実施・管理している組織に与えられる、国際的に認知度の高い認証であるISO 27001:2013を取得し、遵守しています。
平日・祝日 9:30~24:00 土 12:30~21:30 (論文投稿支援のみ 月~金 11:00~22:00)
電話
直接話をしたい時はこちら
チャット
その場で返事が欲しい時はページ右下のチャットをご利用ください。
Eメール
メールでのお問い合わせはこちら