お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Marketing Letters

eISSN: 1573-059XpISSN: 0923-0645

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
3.4
SJR
Q2Marketing
SNIP
1.4

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    SPRINGER
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
基本情報
View less

トピックス

Consumer experience
Word of mouth
Brand trust

最新の論文

年刊

よくある質問

Marketing Letters の創刊はいつですか。 Faqs

Marketing Letters の創刊は 1989 年です。

Marketing Letters の発行頻度は。 Faqs

Marketing Letters の発行頻度は Quarterlyです。

Marketing Lettersの出版社はどこですか。 Faqs

Marketing Letters の出版社はSPRINGERです。

Marketing Lettersの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Marketing Letters の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Marketing LettersのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Marketing LettersのeISSN番号は1573-059X、pISSN番号は 0923-0645です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはConsumer experience, Word of mouth, Brand trustを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。