自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
最速で即日納品から対応いたします。
Indexed in the following public directories
ヶ月 | 論文発表 |
---|---|
0-3 | 0% |
4-6 | 9% |
7-9 | 16% |
>9 | 75% |
Teachers and Teaching: Theory and Practice の創刊は 1995 年です。
Teachers and Teaching: Theory and Practice の発行頻度は Bi-monthlyです。
Teachers and Teaching: Theory and Practice のH-Index scoreは 69、Citescoreは4.1、SNIP scoreは 1.92、SJRはQ1です。
Teachers and Teaching: Theory and Practice の出版社はROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTDです。
Teachers and Teaching: Theory and Practice の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Teachers and Teaching: Theory and PracticeのeISSN番号は1470-1278、pISSN番号は 1354-0602です。
このジャーナルはTeacher education, Professional development, Metaphor, Job satisfaction, Well-being, Science education, Resource center, Teacher retention, Teacher learning, Self-efficacy, Longitudinal study, Student learning, Early childhood educationを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。