自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
最速で即日納品から対応いたします。
International Journal of Electronic Commerce の創刊は 1996 年です。
International Journal of Electronic Commerce の発行頻度は Quarterlyです。
International Journal of Electronic Commerce のH-Index scoreは 91、Citescoreは7.2、SNIP scoreは 1.99、SJRはQ1です。
International Journal of Electronic Commerce の出版社はROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTDです。
International Journal of Electronic Commerce の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
International Journal of Electronic CommerceのeISSN番号は1557-9301、pISSN番号は 1086-4415です。
このジャーナルはSocial media, Sales process, Boomerang effect, E-commerce, Source credibilityを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。