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学術出版社とソーシャルメディア
ソーシャルメディアのメリットというと、研究者向けの話になりがちです。しかし、その恩恵を受けるのは研究者だけではありません。本シリーズでは、学術出版社、ジャーナル、その他の組織に目を向け、それぞれが独自の存在感を確立するためにソーシャルメディアがどう役立つかを考えます。ジャーナル、資金提供者、学会、研究機関は、ソーシャルメディアでのつながりを持つことによってどのような利益を得るのでしょうか?また、これらの学術出版関係者がソーシャルメディア活動を最大限に活かすにはどうすればいいのでしょうか?
- ソーシャルメディアでのアピールは、非常に強力で露出度の高い手段である分、慎重に進めないと簡単に罠にはまり、過ちを犯してしまう危険があります続き
- Payman Taei
- 2018年10月15日
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- ソーシャルメディアの恩恵を受けるのは研究者個人だけと考えているなら、それは誤解です。学術出版社やジャーナルやその他の組織も続き
- Jayashree Rajagopalan
- 2018年10月01日
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3.4k ビュー