お客様のご期待通りの納品ができない場合
料金はいただきません。
エディテージは全てのお客様に100%ご満足いただくことをお約束します。
アビシェック・ゴエル/共同創業者 CEO
100%の品質保証
エディテージの考える高品質な英文校正
高品質
言語面、論理性、一貫性が改善され、文法やスペリングにエラーのない、国際ジャーナル出版レベルの原稿を納品します。徹底した校正プロセスにより、世界中のあらゆるジャーナルの投稿基準を満たす、まとまりがあり、完璧にフォーマットされた原稿に磨き上げます。
対象分野の専門性
お預かりする原稿一稿一稿に、該当研究分野での経験が豊富な専門家を割り当てます。1,300以上の分野を網羅する、世界のトップ大学での博士号取得者2,000人以上の英文校正チームが、お客様に最高の品質をお約束します。
締切厳守
お客様の時間を尊重し、お約束の納期までに必ず原稿を納品します。万が一、お約束通りの納品が出来なかった場合には、遅延した案件に関して全額返金いたします。
機密性の保証
当社ではシステムの安全性を確保し、お客様の個人情報、原稿、知的財産の安全性を確保致します。お客様の情報が第三者のプラットフォームに共有されることはありません。
エディテージが100%の品質を提供する仕組み
ご依頼いただいた瞬間から品質管理を開始
お客様一人ひとりのニーズに合わせてカスタマイズされたサービス
校正者2名による原稿のダブルチェック体制
校正原稿の納品後も継続してサポート
お客様のフィードバックをトレーニングや次回のマッチングに活用
ご満足いただけない時は、無料で何度でも再校正
国際水準の品質・情報管理体制
サービス品質保証
品質保証制度
エディテージでは、英文校正後の原稿の英語品質が国際出版レベルの英語水準に達していることを保証し、高品質な原稿の納品を実現いたします。
情報管理プロセス
エディテージの情報管理プロセスは、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際的な認証基準である「ISO/IEC 27001:2013」認証を取得しています。
研究・出版倫理
ポリシー
システムの実装、プロセスの最適化、著者向けのトレーニングなどを通して、弊社のサービスをご利用いただく皆様全員が、倫理的に研究の出版を目指せるようサポートいたします。
加盟団体
業界の専門家や出版社等のパートナーからの厚い信頼
40以上の雑誌
500以上の大学
1,100以上の組織
品質保証に関するご相談ですか?
当社の品質管理部門がすぐにお客様のご依頼を確認し、解決案を1営業日内にご連絡致します。
チャット
カスタマーサポートにチャットでもご質問いただけます。
Eメール
メールでのお問い合わせはこちら
よくある質問
- 01
エディテージで英語校正を受けた後、自分で変更を加えた原稿でも、品質保証を受けられますか?
弊社英語校正サービスご利用後に大幅な修正を加えられた場合には(例:新しい内容を追加した場合、弊社校正者による修正を採用されなかった場合など)、エディテージ校正品質保証は適用されないことがあります。ご不明な点がありましたら、オンラインシステムの校正品質に関するフィードバックフォームにご記入いただき、送信ください。原稿を査定し、審査結果をお送りします。 - 02
プレミアム英文校正サービスを利用しましたが、校正内容に満足できません。どうしたらいいですか?
当社のプレミアム英文校正サービスには、お客様が満足できるまで回数無制限でご利用いただける再校正サービスが付いています。初回の校正後に原稿を修正したり、校正箇所に関して校正者に質問をする必要があるのは良くあることです。修正原稿をお送りいただければ、追加料金なしで再校正を行います。 - 03
校正者に校正箇所に関する質問を送るにはどうしたら良いですか?
校正に関する質問は、オンラインシステムのご注文後のサポート専用フォームからお送りください。 - 04
校正原稿にさらに修正を加えたい場合はどうしたらいいですか?
修正原稿をジャーナルに提出する前に、弊社の再校正サービスをご利用ください。そうすることで、ジャーナルから英語の質に関する指摘を受けるのを防ぐことができます。
世界192ヶ国以上からの研究者、500,000人以上にご満足いただいている、エディテージ品質を試してみませんか?
*免責事項:本サイトで掲載されている雑誌/出版社など第三者の商標権(ロゴやアイコンを含む)は、それぞれの所有者に帰属します。第三者の商標の使用は、その第三者との提携、第三者からのスポンサーシップや支持を示すものではありません。第三者の商標を参照する目的は、対応するサービスの識別であり、商標法に基づく公正な使用とみなされます。本サービスの購入により雑誌への掲載が保証されるということはありません。