フォームに入力する個人情報や原稿が第三者に渡る可能性はありますか?
エディテージではお客様の研究内容を保護することに、全力で取り組んでいます。すべての専門家、スタッフと厳格な機密保持契約を締結しており、ご希望があればご注文の際に、お客様と守秘義務契約を結ぶ準備もできています。さらに最新のISOの認証(ISO/IEC 27001:2013)を得たシステムで、お客様の原稿を保護します。 どのような人が英文校正をしますか?またどのようなトレーニングを受けた校正者ですか?
当社には研究と校正の分野で長年の経験を持つ校正者が多数在籍しています。また、校正者およびライターは全員、当社特有の5つの基本項目と特別プログラムを含むBasic Editor Training (BET) プログラムを受講しており、アメリカ英語およびイギリス英語の文法、句読点、スタイルに関する最新情報を提供する外部トレーニングプログラムやワークショップにも参加しています。メディカルライターにおいては、ICH-GCP、CONSORT、ICMJEガイドラインに関する特別なトレーニングを受けています。 どのファイル形式でサービスを利用できますか?追加料金がかかるファイル形式はありますか?
エディテージではWord、PowerPoint、PDF、TeX、Excelなど様々なファイルを取り扱っております。ファイル形式によっては、割り増し料金がつく形式、最短納期プランがご利用いただけない形式、プレミアム英文校正がご利用いただけない形式などがございます。カスタマーサポートにお問い合わせください。 サービスを利用した場合、論文のジャーナル受理は保証されますか?
エディテージでは論文の受理を保証しておりません。ジャーナルの編集者は、研究の質をはじめとする多くの要因にもとづき、決定を下すからです。弊社では、プレミアム英文校正や投稿前ピアレビュー等のサービスで、お客様の論文をジャーナル投稿に相応しい最善の状態に整えるお手伝いをし、投稿に関わる手続きやルールなどを分かりやすく説明することで、お客様の論文がジャーナルに掲載される可能性を高めます。 エディテージで英語校正を受けた後、自分で変更を加えた原稿でも、品質保証を受けられますか?
弊社英語校正サービスご利用後に大幅な修正を加えられた場合には(例:新しい内容を追加した場合、弊社校正者による修正を採用されなかった場合など)、エディテージ校正品質保証は適用されないことがあります。ご不明な点がありましたら、オンラインシステムの校正品質に関するフィードバックフォームにご記入いただき、送信ください。原稿を査定し、審査結果をお送りします。 割引クーポンは発行していますか?利用可能なクーポンはどこで確認できますか?
はい、キャンペーン期間中にご利用いただけるクーポンを随時発行しております。キャンペーン情報や割引クーポンは、弊社ウェブサイト、オンラインシステム、ご注文フォーム上でもご確認いただけます。なお既存のお客様に、メールでお送りしている割引クーポンもございますので、そちらも併せてご覧ください。 校正者のプロフィールを確認できますか?また校正者の指名はできますか?
はい、ご希望のお客様には校正者のプロフィールをお送りしています。カスタマーサポートにご連絡いただくか、ご注文フォームの指示欄に校正者のプロフィールをご希望の旨ご記入ください。校正者の指名をご希望の場合にも、校正者の名前、以前の注文番号等をお伝えください。 各論文を担当する校正者はどのようにして選ばれますか?
エディテージでは専門分野のマッチを最優先に考えています。過去18年以上の経験を生かして作り上げた、当社の校正者マッチングシステムがお客様の原稿と専門分野に最適な校正者を割り当てます。こうすることで、文法や言語面の正確性が高く、国際ジャーナルの投稿水準を満たした原稿が仕上がります。 原稿内にジャーナルから意図せぬ剽窃・盗用の指摘を受ける可能性のある個所がないか、確認してもらえますか?
英文校正サービスと併せて、剽窃チェックをご利用ください。ただし、問題点を修正するための書き換え作業はサービス内容に含まれませんので、予めご了承ください。 今回初めて研究論文を書きました。どのサービスを選んだらいいですか?
目的別に選べるサービスを各種ご用意しております。弊社ウェブサイトでサービスの詳細やサンプルをご覧いただくか、カスタマーサポートにご相談ください。 英文校正が不要な個所を指定して、作業範囲から外すことはできますか?
はい、ご注文フォーム上で校正の不要な個所をご指定いただけます。 英文校正中に単語数を増やさないようにしてもらうにはどうしたらいいですか?
はい、ご注文フォーム上で校正の不要な個所をご指定いただけます。 緊急の依頼です。ウェブサイトやフォーム上の納品プランでは間に合いそうにありません。どうしたらいいですか?
原稿とご希望の納品日時を、カスタマーサポートにメールでお送りください。ご希望の納期に対応可能か確認の上、1営業時間内にご連絡差し上げます。 意図せぬ盗用・剽窃に対してリライトや言い換えのサポートはありますか?
エディテージの剽窃チェックレポートサービスでは、剽窃・盗用の疑いがかかる文章の特定と、剽窃・盗用防止策のご提案は行っていますが、リライトや言い換えのサービスはご提供していません。学術出版のガイドラインには、引用コンテンツを理解した上でそれを自らの言葉で書くということが含まれており、それゆえ、お客様自身で剽窃を回避しながら執筆するのがベストであるという考えに基づいています。