スティービー・アワード賞を受賞しました

エディテージ(カクタス・コミュニケーションズ株式会社)はこの度、Stevie Awardsにて2つの賞を受賞しました!! 2月25日米国・ラスベガスでおこなわれた第7回Stevie Awardsのセールス&カスタマーサービス大賞にて、Kaori Nagatsuka(カスタマー・サービスマネージャー/日本)がBest Front-Line Customer Service Professional of the Yearで銀賞を、Aneesha Jaisheel(AVP / システム&インフォメーション・マネージメント)がBest Use of Technology in Customer Serviceで銅賞をそれぞれ受賞しました。

The Stevie Awards は、2002年創立された、世界のビジネスパーソンと企業のポジティブな貢献と功績を評価し、広めるアワードで、“ビジネス界のオスカー”と評されています。

写真クレジット:The Stevie Awards

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2002年に設立された、カクタス・コミュニケーションズの主力ブランドであるエディテージの目指すところは、世界中の研究者が言語的・地理的な障壁を乗り越え、国際的な学術雑誌から研究成果を発信し、研究者としての目標を達成するための支援です。20年以上にわたり、190か国以上の国から寄せられる研究者の変わり続けるニーズに対応し、研究成果を最大限広く伝えられるよう、あらゆるサポートを提供してきました。
今日、エディテージは専門家によるサービスとAIツールの両方を用いて、研究のあらゆる段階で便利に、安心して使っていただける包括的なソリューションを提供しています。

目次