エディテージのメディカルライティングサービス

エディテージのメディカルライティングサービスは、製薬会社、医薬品開発業務委託機関(CRO)、学術機関や個人のお客様の医療・医学英語コミュニケーションの問題にお答えします。医療文書、治験総括報告書、安全性情報報告書から、科学系学術文書、グラント申請書、発表用ポスター原稿、薬剤販売の資料まで、様々な種類の文書に対応いたします。

本サービス開始のきっかけは、エディテージが2005年にAmerican Medical Writers Association(AMWA)の会員となったことに遡ります。AMWAは世界的に評価の高い組織で、自らの専門的知識をさらに飛躍させたいと望む会員たちに、「教育プログラム、様々な出版物、貴重な機会」を提供しています。会員となり、AMWAのトレーニングを受けたことにより、医療・医学コミュニケーション産業のニーズを理解することができました。

このサービスの市場について、メディカルライティングサービスのマネージャー、Elvira D’souzaは次のように述べています。「製薬会社やCROの中には、非コア業務をより効率良く低価格で行うために、アウトソーシング化するところが増えてきています。臨床試験のアウトソーシング化は既に31%まで進んでおり、また、研究者たちは入念な査読プロセスを通過できるような、質の高い原稿を必要としています。」こういった市場の需要とエディテージが社内に持つ処理能力を考慮すると、メディカルライティングサービスへの進出は自然な展開でした。近い将来、エディテージはメディカルライティング産業でキープレーヤーとしての地位を確立することを目指しています。

メディカルライティングサービスについてのお問い合わせ先: submissions@editage.com

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2002年に設立された、カクタス・コミュニケーションズの主力ブランドであるエディテージの目指すところは、世界中の研究者が言語的・地理的な障壁を乗り越え、国際的な学術雑誌から研究成果を発信し、研究者としての目標を達成するための支援です。20年以上にわたり、190か国以上の国から寄せられる研究者の変わり続けるニーズに対応し、研究成果を最大限広く伝えられるよう、あらゆるサポートを提供してきました。
今日、エディテージは専門家によるサービスとAIツールの両方を用いて、研究のあらゆる段階で便利に、安心して使っていただける包括的なソリューションを提供しています。

目次