新しいオンラインシステムがスタートしました。

エディテージでは、お客様に最高のサービスを提供させていただくため、常にコンピューターテクノロジーを導入して参りました。そして、信頼できる、高品質なサービスをお届けするというお約束のもと、弊社のITチームがシステムのアップグレードと新しい社内オンラインシステムの確立に懸命に取り組んできました。

そして、2005年12月24日、新規のお客様用の新しいオンラインシステムを開始いたしました。このシステムの下では、データベースの十分な管理・活用を可能にし、マニュアル作業で起りがちなミスを防ぐことができます。また、お見積り・お申し込みフォームも改良され、お客様には、より快適にサービスをご利用いただけるようになりました。

最終的には、全てのお客様が各個人のページを持ち、利用することが可能となります。また、お見積り・ご依頼フォームの送信、お見積り内容のご確認に加え、英文校正の進度のチェックや、見積書・請求書・納品書 の確認、プリントアウト、さらに住所変更等、お客様情報の更新も可能になります。なお、システムのご利用には、お客様のユーザーネームとパスワードが必要なことに加え、各ページはベリサイン社のセキュリティー下、管理されますので、従来通り安心してご利用いただけます。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2002年に設立された、カクタス・コミュニケーションズの主力ブランドであるエディテージの目指すところは、世界中の研究者が言語的・地理的な障壁を乗り越え、国際的な学術雑誌から研究成果を発信し、研究者としての目標を達成するための支援です。20年以上にわたり、190か国以上の国から寄せられる研究者の変わり続けるニーズに対応し、研究成果を最大限広く伝えられるよう、あらゆるサポートを提供してきました。
今日、エディテージは専門家によるサービスとAIツールの両方を用いて、研究のあらゆる段階で便利に、安心して使っていただける包括的なソリューションを提供しています。

目次