Center for Research Writing Resourcesが日本語ウェブサイトを開設

2006年8月にスタートしたサービスknowledge@editageは、2007年1月より、本サービスを象徴し、趣旨をご理解いただきやすいサービスブランド名、Center for Research Writing Resourcesへと改名いたしました。そして4月11日に、より多くの日本の方々へご利用いただくため、日本語版ウェブサイトを開設いたしました。英語で研究論文を執筆されるノンネイティブ執筆者の皆様に、役立つ情報を発信し続けるウェブサイトへの訪問閲覧をお待ちしております。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2002年に設立された、カクタス・コミュニケーションズの主力ブランドであるエディテージの目指すところは、世界中の研究者が言語的・地理的な障壁を乗り越え、国際的な学術雑誌から研究成果を発信し、研究者としての目標を達成するための支援です。20年以上にわたり、190か国以上の国から寄せられる研究者の変わり続けるニーズに対応し、研究成果を最大限広く伝えられるよう、あらゆるサポートを提供してきました。
今日、エディテージは専門家によるサービスとAIツールの両方を用いて、研究のあらゆる段階で便利に、安心して使っていただける包括的なソリューションを提供しています。

目次