日本のお客様向けに電話サポートを開始しました。

エディテージは日本のお客様向けに電話サポートサービスを開始しました。エディテージの日本語版ウェブサイトに東京局番の番号を記載し、午前11時30分から午後8時30分の間、日本語でのお問い合わせ・お申し込みに対応することが可能となりました。電話サポートの導入は、お客様にとって使いやすいシステムを作るためのエディテージのたゆまぬ努力の表れでもあります。サービス導入に関して、オンライン・ブランド・マネジャーの上野浜美は次のように述べています。「これまで、お客様への電話サポートとしてインドの電話番号を記載していましたが、思ったような反応はいただけませんでした。英語での国際電話は、コスト・利便性の面から日本人のお客様にとって不都合ではないかと考え直し、今回東京局番の番号を記載することにしました。この電話サポートが今後お客様のお役に立つことを願っています。」

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2002年に設立された、カクタス・コミュニケーションズの主力ブランドであるエディテージの目指すところは、世界中の研究者が言語的・地理的な障壁を乗り越え、国際的な学術雑誌から研究成果を発信し、研究者としての目標を達成するための支援です。20年以上にわたり、190か国以上の国から寄せられる研究者の変わり続けるニーズに対応し、研究成果を最大限広く伝えられるよう、あらゆるサポートを提供してきました。
今日、エディテージは専門家によるサービスとAIツールの両方を用いて、研究のあらゆる段階で便利に、安心して使っていただける包括的なソリューションを提供しています。

目次